

「○○と結婚?バトン」
サヤちゃんのとこから貰ってきました☆

>
[○○と結婚?ばとん]
指定:長野くん

☆ある日、チャイムが鳴って外に出ると
[長野くん]が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?

婚姻届奪って市役所ダッシュします!!
もたつくヒマなんかないぜ(爆)

☆[長野くん]が結婚の印に…とある物をくれました。それは?
ペアリングでお願いします☆

彼との新婚生活が始まりました

☆[長野くん]を起こします。どうやって起こしますか?

「起きてー」って揺さぶる(笑)

☆[長野くん]が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?

どっかの美味しいパン屋を発見したから買って来てとか。

☆[長野くん]が仕事から帰ってきました。どうしますか?

「おかえりなさい旦那様☆」と三つ指をついて出迎える(嘘)

☆[長野くん]と晩ご飯を食べます。何を食べますか?

カレーライス☆

サバの塩焼きとご飯、味噌汁の和食。

☆[長野くん]が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?

絶対に入らない!!(笑)
鍵締めて追い出す。

それか電気消してくれるなら10∞歩譲って入る(爆)

☆就寝時間です。さぁ、どうしますか?

えっ?そりやぁ(笑)
寝顔見たいんで頑張って起きてます♪

☆新婚気分を味わって欲しい3人に、旦那様を指定して回して下さい。

ななみさん 剛くん
ぴよ 長野くん
のえる 岡田くん

楽しんでくださいませ☆
ハッピー☆バースデー
070728_185147.jpg
座談会メンバーin新宿☆

今回はcaruちゃんのサプライズバースデー☆です!!
プレゼントを渡す時にひな☆が大失態を犯したんですけど(;¬_¬)caruちゃんが喜んでくれて良かったです(≧▽≦)/

さてさて今回のプレゼント☆


恒例メッセージベア(隠れキャラあり(爆))
バースデーカード☆(髭バージョン(笑))
バースデーりらっくまペア☆(ペアにしちゃう乙女ちっく(爆)なひな☆チョイス)
秋コン用オソロ服♪(いつ着るんだろう、これ…体、絞らないと(爆))




昼はファミレスで座談会を繰り広げ、その後、座談会メンバーにとっては素晴らしく御利益のある神社にお参り。
ひな☆この時に足を6ヵ所蚊に刺されました(爆)
だって、神様の前で生き物殺したらいけないから我慢してたら喰われまくってました(つд`)
そして場所移動して予約していたお店へ。
上のケーキと共にお祝い☆
その後、某居酒屋にまたまた移動で秋コン最終振込案を決定してバイバイしました。

って書いていくとすっごいハードスケジュールだったような(笑)


最後に

caruちゃんへ
お誕生日おめでとうございます☆
幸せいっぱいの1年になりますように…☆
グダグダでごめんなさい(>_<。)

座談会メンバー様へ
お疲れ様でした☆
座談会メンバー様は最高で最強です(爆)
幸せのblue☆love letter
続々とV6サンからのlove letterラブが届いているようでてれちゃうぴかぴか
うちにも届きましたよ揺れるハート
幸せ揺れるハートのblueぴかぴかlove letterメールピンク
待ちに待ちましたぴかぴか
夏コン晴れじゃないのがちょっぴり寂しいけど秋もみじにはV6サン達に会えるかと思うとウッキウキ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
どれだけ楽しみにしていたことかっていう感じでてれちゃう

というわけで土曜日はノエル、サヤちゃん、マコちゃん、caruちゃんと恒例!?の座談会てれちゃう上向き上向き
てんやわんや(笑)の楽しい1日が過ごせそうですハート大小







今年はブラック●●が出現しませんように…☆(爆)

ドラゴンボールベースボールぴかぴかが7つ集まってお願いが叶いますように…☆

みんなで☆☆に入れますように…☆



さぁて、いくつ叶うかな?イヒヒぴかぴか
ディズニーランドデートバトン♪
サヤちゃんのところから大分前に回ってきたバトンです(^^;)
それではスタート!!



*自担とディズニーデートバトン*

今日は貴方と【長野くん】のディズニーランドデート

Q1最初に出迎えてくれたキャラクターは何?

ミキミニカップル♪

Q2実はその中身はメンバーだった!!そのキャラクターの中に入っていそうなのは誰?

えっ!?
健くんといのっちかなー。

Q3早速アトラクションに乗ることに。最初は何に乗る?

ビッグサンダーマウンテン♪
絶叫系大好きなのでキャーキャー騒ぎたい(≧∇≦)/

Q4彼が「次はあれに乗ろう」と言ったアトラクションは何?

うーん、なんだろ?
ダンボちゃんとか?(笑)

Q5お昼ごはんは何にする?

スモークターキーレッグチキン(笑)
お肉食べたいし(笑)
それかミッキーのワッフル♪

Q6買いに行くとなんと店員さんはメンバーだった。売店の店員さんをしていそうなのは誰?

岡田さん(笑)

Q7日も暮れてパレードがスタート。なんと1番上に踊っているメンバーが!!踊っていそうなのは誰?

ミュージカルスター☆坂本さん♪
絶対似合う!

Q8最後はおみやげ屋さんに。2人で何を買う?

ドナルドとデイジーのぬいぐるみとハートのペアキーホルダー(≧∇≦)/

Q9レジに並んでいると目の前にミニーちゃんの耳をつけたメンバーが!!ミニーちゃんの耳が似合いそうなのは誰?

剛くん!!超かわいい♪♪♪

Q10今度行きたいデートスポットは?

ドライブがてらに花火大会とか?(≧∇≦)

☆次に回す人5人指定してください。

誰か持って行ってください♪


ディズニーランド、久しぶりに行きたくなりました♪♪♪
ハレルヤ☆チャンス
今日も泣きました。
プロポーズ大作戦ラブ
ハレルヤ☆チャンスがあったらどこに戻ろうかな。
なんだかんだできっと今に至るとは思うんだけど。
消えない傷は消えないし、その傷があるからこそ今のひな☆なんだろうし。
それがなかったらV6コンに行く事なかったしね。
だけどやっぱり辛い事から逃げたくなるのが正直な所です。
矛盾だらけですねたらーっ

2005年の11月27日に戻ろうかな(笑)

ある意味、運命の日です(笑)
やり直せるものならやり直したい。



V6ネタを一つ。
今年、長野くんのバースデーお祝いできるのでしょうか?
Page: 1/22   >>

Clendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile